コンディションレッド! 出動待機命令

明日からは(自分の仕事の宿泊出張なのです。
が、嫌な予感が・・・・、他の部門でトラブリング・・・・


課長から出動待機が発令されました。
単なる2泊3日の出張だったに、とりえあえず1泊分余計に着替えをパッキング。日曜日の仕事のおかげ(?)なのか、即時出動は回避されたのですが、まぁ~本当に出動が下されたら何時帰ってこれるか不透明・・・・

f:id:vfr750f2:20100619201858j:plain
・なんだかなぁ~

課長も最大限に気を使ってくれて、急遽サシで飲みに連れていってくれました。

f:id:vfr750f2:20100619201859j:plain f:id:vfr750f2:20100619201900j:plain
・冷やしトマト ・ツナサラダ

そんなに気を使われると、ますますヤバい方向を想像してしまいます・・・・。


まぁ、人が困ったときに『助けて~』と声が掛かるのはある意味とっても幸せだと思います。

f:id:vfr750f2:20100619201901j:plain f:id:vfr750f2:20100619201902j:plain
・野菜炒め ・馬刺し

ついでに、ゴールデンウィーク明けの昇進試験結果の説教も・・・・(←不合格だったのね。)


なんかヤブヘビ(?)

https://…/2010/06/19/ 栄養補給・・・・!(?)!(?)!(?)