物欲ひねり出してイチ・・・・

毎回ボーナスが出ると、何に使おうか悩みます・・・・(ToT);
それも、欲しいものが沢山あって困るのではなくて、特に欲しいものが無い~、どうしよ~。前回は何買ったっけ(?)(?)(?)


ところが今回は、一つこれを買おう!というのがありました。エアコンです。

・今使っているボロいエアコン

今部屋で使っているエアコンは初ボーナスで買った窓枠取り付けタイプなので、超貧弱・・・・。しかも10年以上使っているからボロボロ・・・・。
風を自分の体に直接当てていないと涼しくないので、部屋全体はとっても暑い!


で、買いました。取り付け工事は来週の25日だそうです。


どうでもよいけど、最近バイクネタ少ないなぁ~。タイトルが『ツーリング日記』なのに~