ようやく初走行! 首都高速・大橋JCT

今日は、帯広豚丼屋さんを偵察しつつ、ついでだからまだ走ったことが無い首都高速の大橋JCTに行ってきました。


このブログでたびたび登場している帯広豚丼。でも紹介した当初は携帯電話で撮影した写真をブログに掲載したらすべて消去!
ホームページに特集コーナーを作ろうかと思ったら、使えそうな写真が無いことに気づきもう一度訪問して撮影する必要が生じてしまいました・・・・(ToT);

https://…/2008/12/21/ テストランのついでに・・・ 登戸・帯広ぶた丼 ~神奈川県川崎市多摩区~

f:id:vfr750f2:20100610184426j:plain f:id:vfr750f2:20100610184425j:plain
・向ヶ丘遊園の帯広ぶた丼 ・店内は牛丼屋風のレイアウト

で、向ヶ丘遊園の『帯広ぶた丼』に行った帰りに大橋JCTに寄りました。


残念ながらバイクで走行したシーンとかの写真や動画は一切ないのですが、結構Rがキツいのと、曲率が所々で変わるのかハンドル角一定で走れないので走りずらかったです。