久しぶりバーミヤンランチ

今日は外食ランチにしてみました。
いくつかあるランチポイントから、無難なバーミヤンへ。だって~、最近あんまり油っぽいものを食べる気がしないんですもの。

f:id:vfr750f2:20100523120351j:plain
・バーミヤン

何食べよう・・・・


さっぱり麺類のランチセットにしよう! ヘルシーっぽい『もやしタンメン・ミニチャーハンセット』で!

f:id:vfr750f2:20100523120350j:plain
・もやしタンメン・ミニチャーハンセット

もやしタンメン、美味しい~。 しかもえらい具沢山

f:id:vfr750f2:20100523120349j:plain
・もやしタンメン

ところが・・・・ファミレスのラーメンでさえも・・・・お腹が一杯で後半は苦しくなってきた・・・・


でも、チャーハン、相変わらず美味しい。

f:id:vfr750f2:20100523120348j:plain
・チャーハン

うう~、限界!


セットメニューについてきたシュウマイは・・・・後輩に食べてもらいました(ToT);