【手抜き日記】論文締め切りの日

今まで約1ヶ月弱、パワーをそそぎ込んできた昇進試験論文も、今日が締め切り日。
実は面倒になってもういいやっ!水曜日に総務課に論文を提出してしまったのですが、その論文を読んだ課長が『ここを書き直せ! 提出した論文はまだ締め切り前だろ! 取り返してこい!』と、結局締め切りギリギリまで論文作成・・・・(T_T)


ホッと一息、トイレで用を足しているときに、偶然隣の部の部長が・・・・たーさま、論文書いたか(?)』と話し掛けてきたり、社内のどこに行っても論文論文・・・・。

・(銘柄違うけど・・・・)男のゴールデンタイム! あぁ~のんびり

そんな論文地獄も終わった・・・・けど、ゴールデンウィーク明けの6日がプレゼンで使用するスライドのPCデータの提出締め切り日。そして、Xデーが8日土曜日
あ~もう~

ちなみに、男のゴールデンタイムって、↓のことね!!
手抜き日記の理由は・・・・

https://…/2010/04/05/ 手抜き宣言