【手抜き日記】引越し労働

新年度になって組織が少し変わりました。ウチの課はそんなに変わっていないんですけど、人数が増えました


増えた人の座席は・・・・場所無いじゃん! というわけで、フロア変更。自分の机のものは全部梱包するし、課の共有資料も全部梱包・・・・

f:id:vfr750f2:20100425090025j:plain
・廊下は梱包した荷物で埋まっている!

結構キツイぜ! 梱包だけしておけば土日に引越し業者が荷物の移動はしてくれるのですが、棚に入っている大量の資料を取り出しては箱ヅメして廊下に逃がす・・・・
ぷちヒンズースクワットぷちウエイトリフティングの連続・・・・


事務所内は埃っぽいので、お昼御飯は久しぶりに外出し、近くの中華やさんへ。ガツンと行こう~!

f:id:vfr750f2:20100425090022j:plain
・四ツ角飯店

きたなシュラン(←by とんねるずのみなさんのおかげでした)にも出演できそうなビジュアル。油でペトペトの店内。
f:id:vfr750f2:20100426215807j:plain
でも、意外に美味しい不思議な場所。まちがっても角煮定食だけは食べてはダメです。巨大な角煮で撃沈します!

https://…/2006/10/19/ 四ツ角飯店の角煮セット ~東京都立川市~

私は・・・・回鍋肉定食にしました。

f:id:vfr750f2:20100425090024j:plain f:id:vfr750f2:20100425090023j:plain
・回鍋肉定食 ¥985円 ・たっぷり回鍋肉

うげ~!! (美味しいけど)油がすごいよ・・・・


普段のランチが油分ほぼゼロなので、案の定、午後は気持ち悪くてダメ!


仕事が終わればそのまま歓送迎会! 長くなったからまた明日書きます。

手抜き日記の理由は・・・・

https://…/2010/04/05/ 手抜き宣言