【手抜き日記】いい人たちだなぁ。

相変わらず論文生活。
ようやく・・・・(?)なのか、根負けしてくれたのか・・・・課長査読をクリア! 今度は部長に提出・・・・

・書きかけの・・・・論文

よし、ここまで来ればもう大丈夫だろう・・・・さらさら~っと小修正をして、後は手書き論文の練習でもするかっ・・・・と気楽だったのですがね。


(ちがうフロアにいる)部長は手ぐすね引いて待っていました。課長査読時の論文も全て部長にまで出回っていて、まずはどうでもいい過去の論文のダメだしから・・・・
そして今日の論文も、『どうせ土日で論文書くんでしょ。それに間に合わせてあげるよ。』と、仕事そっちのけでチェックしてもらい、そして徹底的なダメだし! う~む・・・・(まぁ、指摘されることはもっともな事ばかりだが・・・・)


また論理展開からやり直しです(ToT);
ヤバい、このペースだと締め切りギリギリになりそうだ!

手抜き日記の理由は・・・・

https://…/2010/04/05/ 手抜き宣言