初!ABCマート

通勤のときはスーツなので当然革靴・・・・
でもだいぶヘタってきたから、新しいのを買おうかなぁ。


仕事帰りに立川ルミネに寄ってみました。よくCMとかでは耳に入るABCマートがあったので覗いてみました。人生初のABCマートです。

・ABCマート@ルミネ立川

あんまり靴にはコダワラナイし・・・・これから夏で蒸れるから涼しそうなやつがいいなぁ。


散々悩んでようやく候補を1つに絞込み、店員さんにサイズを伝えて持ってきてもらいます。

・いろいろあるなぁ~

・・・・


3分経過・・・・


すみません、このタイプだけ在庫がなくなってしまいました。』ですって。


最初からディスプレイから除外しておいてくれ! なんかやる気無くなったから帰る!