たぶんヘルシーなランチ

なんだかすっかり『脂が好きな妖怪』になってしまった私。でもランチはヘルシーなんですよ、たぶん。


自分でヘルシーと言い切れない辺りが情けないけれど・・・・

・パスタサラダ、ほうれん草目玉焼き、味噌汁(写真がブレてごめんなさい)

パスタサラダ。これだけだとお腹が空いてしまう気がするのでもう一品、この日は『ほうれん草目玉焼き』。大量のほうれん草の真ん中にど~んと目玉焼きが!
これでお腹いっぱいになります。

・パスタサラダ ・ほうれん草目玉焼き

油は・・・・サラダのドレッシングに少量かな(?)


あるいは・・・・

・ミニ冷やし中華、ほうれん草の胡麻和え、味噌汁

冷やし中華ってヘルシーなのかな(?) イメージがそんな感じな気がするだけですけど・・・・

・量は少なめのミニサイズ ・そして野菜

こちらも油は・・・・ゴマの油か(?)