やっぱりスプリングコートが・・・・

寒い・・・・


朝の通勤時間帯。もう冬物のコートでは恥ずかしい季節ですが、薄手のコートを持っていないので、コート無し出勤!
毎年4月1日辺りはフレッシュマンによく見る光景ですが、いい年したオッサンがかよ(?)・・・・と見られている気がする~。


去年の今頃も同じことを言っていて、『欲しい物リスト』なるものを作って、スプリングコートを挙げていたのですが・・・・

https://…/2009/03/24/ 欲しい物リスト

  1. [購入済!]デスクトップパソコン・6万円ぐらい(?)
  2. [入手済!]バイクに乗るときに着る3シーズンジャケット・3万円以下(?)
  3. [購入済!]デジタルカメラと安い三脚・3万円ぐらい(?) (←あっ、三脚買うの忘れた~)
  4. バイク用ワックス・2,000円ぐらい(?)
  5. 会社に着ていくスプリングコート・3~4万円ぐらい(?)
  6. 小さな幸せ・プライスレス

結局買わずに時期を逃してしまいました。


今日はお出かけ前のお天気お姉さん(6チャンね!)が『真冬の寒さですよ~。防寒シッカリ!』と言っていたので、冬物のカシミアコートで出勤したけど、この時期にこんなの着ている人イナイし・・・・(ToT);


とかなんとか言っておきながら、今年も買わない気がするよ~
バイク用ワックスも買っていない~!!


ていうか、今年は何を買おう・・・・特に物欲がナイ・・・・

https://…/2010/12/14/ ようやくスプリングコート