とんかつ さんきゅう・Part2 ~東京都八王子市~

実は日曜日のお話し・・・・。
ずーっとカップ麺ばかり食べていたので、温かいお米が食べたい! お米を美味しく食べるには・・・・


辛子明太子味噌ニンニクキムチ柴漬け


もいいけど、ビジュアル的にも凄いやつがいいなぁ・・・・。というわけで、以前にも一度利用したことが有る自宅近くのトンカツ屋さんに出かけてきました。

https://…/2009/12/13/ とんかつ さんきゅう ~東京都八王子市~

店の前にあるぶたさんのオブジェは、季節によって衣替えをするのですが、前回訪問時はサンタクロース。そして今回は・・・・

f:id:vfr750f2:20100325195532j:plain
・エプロンぶたさん ・場所はココ

(?)(?)(?) エプロンしたぶたさん(?)(?)(?) なんだろ(?)
まぁいいや、さっそく店内に入ります。カウンター2名にテーブル1ペア、なかなかの客の入りです。

f:id:vfr750f2:20100325195625j:plain
・とんかつ さんきゅう

さっそく前回と同じ『上ロース定食 ¥1,580円』をオーダー・・・・揚がるのを待ちます。


じゃ~ん!! 迫力のトンカツの登場です。

f:id:vfr750f2:20100325195626j:plain f:id:vfr750f2:20100325195627j:plain
・上ロース定食 ・この厚み! いいね~

これは御飯が美味しく食べられそうです~♪


一口食べると・・・・サクッっっと心地よい衣のサウンド。そして豚肉は柔らかすぎて食感なし! ってぐらい柔らかい~トロける~♪♪


あぁ~、なんか久しぶりに美味しい御飯を食べたよ~~~。幸せ。


食後はお腹いっぱいで動けないので、近くの川原でのんびり。

f:id:vfr750f2:20100325195628j:plain f:id:vfr750f2:20100325195629j:plain
・近くの川原 ・菜の花が綺麗ですね

いいなぁ、春の季節は。



あっっ、ちなみに今回一緒に大分に出張に行っていた・・・・

  • 後輩A・・・・3kg痩せました!
  • 先輩B・・・・8kgも痩せたよ~!!

スゴイな皆さん!

  • 私・・・・・増減ナシ

なぜだ!

https://…/2011/06/20/ ど~してもエビフライ! とんかつ さんきゅう ~東京都八王子市~