本日の昼ごはん

なんか最近ネタが無い・・・・


携帯電話のメモリーには500枚以上の写真がストックされているのだけれども、その中から話を引き出すキッカケが無い~~~。
というわけで、最近の会社で食べているランチを紹介してみます。


普段は大体、サラダ&オニギリ1つといった感じの食事をしています。

・ラーメンサラダ

サラダは普段だともっと普通のヤツね!
これで夕食まで何も食べずに持つように体が適応してしまいました。まぁ・・・・普段はデスクワークだからこんなので十分なのかも。
でも、毎朝コンビニに寄ってお昼御飯を買っていくのですが、近距離通勤なので訪問する時間帯が遅い(都内まで通勤する人々に比べたらねぇ・・・・)ので、ほとんど全部売り切れ~なんてことも多々!


上の写真は、オニギリも普通のサラダも買えなかった時の、ラーメンサラダで代用したときのもの。


でも体重が落ちないので、更なる努力・・・・

・ツナ&コーンサラダにノンオイルドレッシングに豚汁

おにぎりをヤメてみました
サラダと豚汁で野菜をたくさん取る事に。


でも・・・・夕方には頭がフラフラしてきて最後には頭痛も。
どうも糖分が足りなかったのかもしれません・・・・


というわけで、今日のランチは・・・・ちょっと増やしたけど・・・・う~ん、ヘルシ~♪

・わかめタップリ海藻ねばねばサラダに菓子パンと味噌汁

海草サラダと菓子パン1つ。そして会社にある味噌汁。


でも、菓子パンはダメだよ~。(←今日もオニギリ売り切れ~。)


後は・・・・運動だなっ!