炭焼き豚丼 豚郎(ぶたろう) ~大日(だいにち)店~

今週の宿泊先のホテルの目の前は・・・・

・イオン大日ショッピングセンター

巨大なイオンショッピングセンター。これなら食事に困らないなぁ~♪♪♪♪


と思っていたのですが、結局普段は営業時間内にここに行くことが出来ず、いつもコンビニ御飯なのでした。


しか~し!! 徹夜明けの今日だけは18時で仕事終了~


ということで、眠いのにイオンに寄ってみました。

・フードコート

サッと食事を済ませるのに最適なフードーコート。いろいろなお店があります。

なんと、粉ものの聖地、大阪にも『築地 銀だこ』が出店していますね。勝算あるのかなぁ(?)(?)

・銀だこ

どこにしようかなぁ・・・・


おっ!!

・炭焼き豚丼 豚郎

豚丼のお店発見! これって『帯広豚丼』のお店なのだろうか・・・・


え~ん!食べてみないとこの答えは絶対に出ない! というわけで・・・・ロース丼(並)¥800円をオーダーしてみました。


焼けるまでしばらく待ち・・・・

・ロース丼(並) ・写真だと非常に判りにくいですが、肉厚1mm以下

出てきました豚丼!


一口食べると味は帯広豚丼ですが、肉厚が1mmにも満たないペラペラ!
麦飯が混じった御飯はアッサリしていて美味しいのですが、¥800円もするのに『エッこれだけ(?)』というのが正直な感想。


ちょっと気になったので、後で食べログとかで他の人の感想を調べてみましたが・・・・大体似たり寄ったりで『リピーターになることはない!』というもの。


私もそう思います。


あ~あっ、たった一度のきちんとした夕食のチャンスがこれかよ~(ToT);

帯広豚丼に関して1ページにまとめてみました。私のHPの 帯広豚丼 コーナーへどうぞ!