決戦の土曜日!(?)

今日は、計画徹夜作業の日。お客さんの業務が終了するのを待ち、そして朝を迎えるまでの間にシステムを新しいものに切り替える・・・・。翌朝の業務開始は朝6時なので、その時点までに引渡しを完了する必要があります。


眠い!
別に今日一日だけ寝ないで働くのであればなんとかなるのかもしれませんが、切り替えの準備のために数日前から業務終了後にリハーサルをしては元に戻す・・・・。万が一元に戻し忘れている個所があると業務に影響が出るので毎日朝6時には現場で待機・・・・


そう、毎日朝6時~夜24時近くまで働いているんです。


だから、『眠い~』を連発! このヘロヘロ状態も今日が峠!

f:id:vfr750f2:20100208190000j:plain
・イメージ写真(諸事情により写真に紗をかけています。)

夜通し切り替え作業を行い、作業が終わったら朝までテストを繰り返す・・・・


そして、後は本運用を待つのみ・・・・ いちばんドキドキして体に悪い瞬間です。

f:id:vfr750f2:20100208190415j:plain
・無事に朝日を迎えることが出来ました♪

無事に運用が始まりました・・・・ ふううぅぅぅ~~~~


残るはひたすら待機して、無事を見守る仕事・・・・・ 眠い~(XoX);