野菜生活

なんだか昨日の日記でダメ出しをされてしまったので、今回の出張では触れられていない夕食に注目してみます。


今回の出張の夕食で飲みに行ったのは1回だけで、後はみんなホテルで部屋飲みの質素な生活


えっ!(?)何でかって!(?)


そりゃ~、寒いからですよ。
先週の出張先は完全に空調の効いたコンピューター室で仕事なので楽でしたが、外に出ると猛烈に寒い!
やっぱりお風呂に入ってポカポカになって、チビチビ飲むのが幸せ~♪♪♪な感じです。


今週木曜日からの出張先は・・・・諸事情で空調無し! しかも半分屋外みたいなところで仕事なので、とにかく寒い!
手袋してキーボードを打っているほど・・・・。


だから仕事が終わると一目散にホテルに戻りお風呂。そして部屋ごはん♪


で、何を食べているのかというと・・・・

f:id:vfr750f2:20100206140230j:plain
・サラダ

サラダをおつまみに飲みます。野菜ジュースもおつまみです。


ちょっと前までサラダでお酒なんて考えられなかったのですが、今はこれが美味しいと感じます
遅い時間でサラダが売り切れで買えない時もあり、そんな時は・・・・

f:id:vfr750f2:20100206140229j:plain f:id:vfr750f2:20100206140231j:plain
・サラダ&ピリ辛たこわさび ・サラダが買えない時は・・・・納豆

納豆2パックです。
これをおつまみに飲む。そして寝る!


昼は食べるけど、夜はヘルシー!』をモットーで行きます。