げりりんぐ・・・・(>_<)

えーっと・・・・食事中の方はご遠慮くださいな。


昨日の晩、18時頃から突然、なんの前触れも無く始まった『下痢』。
あれっ(?) さっき行ってきたばっかりなのにもう(?) と5回ほど続き、コレはイケないと正露丸を服用したのですが、さらには悪寒までおそってくる始末!


やばいやばい、速攻寝よう!
明日は予定盛りだくさんで、訪問客もあるので絶対会社を休めない~・・・・


夜が明けると・・・・


ダメだ! なんだか喉もオカシイ気がする!
ココで寝込むわけにはいかないぞ!! 急遽フレックス出社に切り替えて病院に寄ります。


診察の結果は・・・・

f:id:vfr750f2:20100119211143j:plain
・大量の飲み薬

大量の飲み薬が処方されました!
下痢と発熱(微熱程度)でした。フラフラしながら会社に行くと・・・・


先週まで一緒に出張に行っていた後輩もダウン!
発熱40℃と下痢!!!


恐るべし!


寒い寒い・・・・もう寝ます。

業務連絡
コメントもらっていますが、コメント返しはもうしばらくお待ちください。
2010.09.20 (ほぼ)完全回復! ご飯もモリモリ食べました・・・・親子丼!