なぜか捨てられない・・・・いろいろな残骸!

この間の日記で、会社の机の引出しからずら~っとキップの残骸やら、キップ購入時のクレジットカード御利用票がたくさん出てきたお話をしました。

https://…/2009/07/02/ 切符の残骸

机の中を整理するために、ひとまとめにしてみたら・・・・

f:id:vfr750f2:20091113225737j:plain
・乗車券の残骸

ど~ん!!!
結構な量があります・・・・(>o<;)


しかし、キップですら捨てないので、当然他のものも出てきます!

f:id:vfr750f2:20091113230147j:plain f:id:vfr750f2:20091113230148j:plain
・これはなんだ・・・・(?) ・航空券の半券!

飛行機搭乗券もたくさん出てきました・・・・。


こんなの溜めておいてどうするの(?)(?)(?)


自分でもわかりません


おや・・・・

f:id:vfr750f2:20091113230554j:plain f:id:vfr750f2:20091113230555j:plain
・まだ出てきたぞ! ・オレンジカードの山

まだSuicaが無い頃のIOカードやらオレンジカードの山が出てきました!


しかし、さらに利用価値が無いものが・・・・

f:id:vfr750f2:20091113230810j:plain f:id:vfr750f2:20091113230812j:plain
・ただのキップの山 ・交通営団って・・・・今はもう無いんじゃないの(?)(?)(?)

小さいキップ。
いつか価値が出ないかなぁ~・・・・。


あと、こんなのも集めています。

f:id:vfr750f2:20091113231313j:plain f:id:vfr750f2:20091113231312j:plain
・大量の缶コーヒーのプルタブ ・きちんと整列させると綺麗

これは、たくさん集めて車椅子を寄付するためのもの。


というか、コーヒー飲み過ぎ!(?)