一日一丼! タレだけでご飯食べれます!

バイクのタイヤ交換の作業待ち時間の間に、ランチタ~イム♪♪♪

うう~、今日もすき家に行きたいっ!!という思いはこらえて、天ぷら屋さんにしました。

f:id:vfr750f2:20090924200612j:plain
・ゆずや ・場所はココ

今日は、『車海老丼』にしてみよう!


さすが海が遠い八王子なので、巨大な海老!というわけにはいきませんでしたが、さすが天ぷら屋。
オーダーが入ってからシャカシャカと衣を混ぜ始め、ジュ~♪と揚げ、その揚げたてを食べるのですから・・・・

f:id:vfr750f2:20090924200848j:plain f:id:vfr750f2:20090924200849j:plain
・車海老丼 ・中はサックサク、外はタレでじゅわ~っ

美味い!
サクサクです。


そして、身(?)よりも、タレがすごく美味しい♪ タレだけでご飯がどんどん進んでしまい、最後は身(?)が余ってしまいました・・・・
揚げたて天ぷらにかなう物無し!