一日一丼! タイムリミットギリギリで丼

おっと、もうクタクタなのですが、ココで自宅に帰ったのではモットーがクリアできない!
時刻は23時、今日はあと1時間しかない。こんな時間で『』といえばもうココしかない!

f:id:vfr750f2:20090923123120j:plain
・すき家

最近、吉野家松屋よりもココにハマっているのです。
しかもなんと言うタイミング! ツイこの間の"『ぷっ』すま"で鉄人坂井シェフがすき家ランキング~企画を放送していて、連休中に一度はすき家に行こう!と思っていたのでした。

f:id:vfr750f2:20090923103017j:plain
・すき家のランキングだ~

どんなランク付けをするのか興味津々。


さすが鉄人なのか、新商品の『茄子トマト牛丼』を最下位にランクするなど、ガチで採点していることがうかがえます。コレは期待大!!
で、トップは・・・

f:id:vfr750f2:20090923103758j:plain f:id:vfr750f2:20090923103830j:plain
・わさび山かけ牛丼 ・高評価! 1位です

わさび山かけ牛丼』でした。味の強い牛肉を山かけがマイルドにし、でもうまみ成分の醤油がプラスされていてのど越しも非常にイイ! 究極の牛丼だそうです。


そして、個人的に気になっていたのがコチラ

f:id:vfr750f2:20090923103538j:plain f:id:vfr750f2:20090923103555j:plain
・ねぎ玉牛丼 ・んん~、イイ評価みたいですよ~!

ねぎ玉牛丼見た目が食欲をそそるし、特に卵で味が薄まってしまうのを、コチュジャンでピリッと締めていて、ネギのシャキシャキ感と、非常にバランスがイイ!と。


これは3位でした。


こんなの見ていたら、すき家に行きたくなるでしょ~
というわけで、ヘトヘトな体を引きずって立ち寄り、食べたのがコチラ。

f:id:vfr750f2:20090923125058j:plain f:id:vfr750f2:20090923125057j:plain
・ねぎ玉牛丼 卵は自分で投下するみたいです ・あぁぁ・・・ 卵がくずれちゃった・・・・

祝!初ねぎ玉牛丼!!


たしかにネギのシャキシャキが非常に爽やか~♪ コチュジャンのピリ辛感もイイ♪
なんだか牛丼らしくない牛丼でした。


コレはクセになりそう・・・・