健康診断2009

長かった・・・・今年もこの日がやってきました。年に一度の健康診断です。
うちの会社は、全員が一気に・・・というのではなく、同じ課でもバラバラに呼び出され早い人は6月から。私は遅いほうで9月に開催。


すると、終わった人から順に『うぉ~、今日で我慢は終わりだ~、飲みに行こう!』となります。
うう~、我慢だ、我慢!


そして今日を迎えました。
始業時間前の8時45分が指定時刻。胃カメラにから始まり、一通りの健診をこなしました。


問題の体重は・・・・最重比-4kg!(毎月保健師に呼び出しうけて体重記録されてるの。その一番重いときよりずいぶん痩せました。)
でも、ココ最近すっかり食べる量を減らしているのでなんだか体が受け付けない!(ToT);