あ~~~~~っ、メガネ壊れたっ!!

今日のお仕事中、ふとメガネを外して目をゴシゴシしようと思ったら・・・・


パキッ!

・アームの部分が折れた! あぁぁ・・・( ̄□ ̄;)!!

現在午後4時。
メガネ無くては目の前のパソコンの画面すらよく見えません。よりによって計算をしていた最中だったので数字がまったく見えなくて仕事にならない!


ヤバイ! メガネ屋って何時までやっているんだっけ(?) 仕事にならないからフレックスで帰るか(?)(?)
でも営業時間は19時30分までなので定時まで会社にいても間に合いそうだ。


とりあえずメガネ無しでボーッとして時が過ぎるのを待ちます

・メガネ無しだと何にもみえません

定時、酒は飲みに行かず、ベルダッシュ!


無事にメガネは部品交換して回復しました。部品代¥1,575円。これで2回目の修理です。

https://…/2007/04/11/ めがね破壊

ズレないメガネ、アイメトリクスは、修理が効くので壊れても安心です♪

https://…/2011/03/14/ アイメトリクス・めがね破損