最近はプチ『すき家』フリーク

なんだか最近はまっています。牛丼屋さんなのにうな丼があるのがうれしくてしょうがない!


結構しっかりとしたうなぎがど~んと乗っかっていて、美味しい♪

・特うな丼 ・分厚いよ~

以前にすき家のチーズハンバーグカレーを頼んで失敗して以来、メニューを冒険することを中止していたのですが・・・・

https://…/2008/10/10/ 激変ランチ生活

最近なんだか気になる・・・・・アイツ

・まぐろユッケ丼 & 豚汁

あっさりしているのに濃厚タレがかかっていて、トドメは生卵。あら・・・・自分で割って落とさなければならないのね

・濃厚タレつきマグロタタキ ・投下っ!!!

おぉ~、美味しい~♪
ピリ辛なタレが食欲を掻き立ててくれます

P.S.
最近の日記は長文続きだったので、だいぶダイエットしました・・・・。しばらくは手抜きで・・・・(爆)