牛丼の吉野家で親子丼

吉野家といえば牛丼。なぜかクセになる美味しさなので、たま~に通ってしまいます。
どちらかといえば、サッと食事を済ませたいときや、食欲が無くて軽く済ませたいときなどに利用しています。


でも、食欲が無いときに牛丼って意外とツラい・・・・・
なんて思っていたら、やさしいメニューが増えていました。『親子丼』です。


八王子の吉野家がずいぶん前にリニューアルして、カウンター式の吉野家から、テーブル席もありハンディーターミナルでオーダーを取るファミレスみたいな新形式店舗に変わってからは、牛丼だけではなくいろいろ提供しているみたいです。

・新形式店舗 ・親子丼

おっ! ちょっとだけ美味しい♪


そして、スプーンで食べられるのがうれしい!
なんだか吉野家いいかも~。