風の便り・・・・

今日、会社で働いていると・・・・


携帯電話が『ピョロロ~ン♪』と。
なんだ(?) またバイク用品店のセール開始メールでも届いたのかな・・・・(?)(?)(?)

FROM: ○ふ
SUBJECT: (T_T)
本文:
バケ天にて
・写真その1 ・写真その2

なにがタイトル『泣き』だっ!! 美味そうだなっ!くわ~~~~!!! 悔しい~~!


本文は1行だけ、写真2枚のメールでも、全てを悟ってしまいました。
私も経験あるんですよね~、JR帯広駅前の豚丼のパイオニア『ぱんちょう』に行ったら、行列がゼロでやった~!と喜んだら・・・・


毎週月曜日はお休み


仕方なくハゲ天や豚ハゲに行くことになるんですが、そっちのほうがスパイシーで美味しいですって!


道東を目指すって言っていたから、これから根室やら知床やら・・・・いいなぁ~、良い旅を!(ピース)