体調低空飛行・・・・交通安全講習の日

 お食事中の方は、気分を害する恐れがあるので読まないほうがよいと思います。 

朝、起きれない・・・・・
とりあえずフレックス出社するも、お腹が猛烈に痛い・・・・・。会社のデスクに座っていても、定期的にキリキリキリッッと腹が痛くなってきます・・・。


こんな日に限って、会社に警察官がやってきて交通安全講習の日なのです。
私の会社では、国の運転免許のほかに、業務で自動車を使用する場合に必要な社内資格があり、コレの維持のためには1年以内の間隔で必ずこの講習を受けなければならないのです。

https://…/2008/10/01/ ようやく終り・交通安全運動
https://…/2007/11/07/ ちょうど良いタイミングで・・・交通安全講習
https://…/2006/11/21/ 交通安全講習

なんでこんな腹が痛い日に!

・怖いビデオ ・警部補の講話

怖いビデオを見て、規則の改定やらの講話を聞いて・・・・・どうせお盆休みに免許更新でもう一回同じ話を聞くだろうからイイでしょ。
トイレへの超特急!


そして、会社抜け出して下痢止め薬買ってきて飲んでもまったく効果なし!

・下痢止め ・1回6錠って・・・

今日は何回トイレに行ったか数え切れません。
そして、自宅に戻り、相変わらず悪寒が続くので熱を測ってみました。


38.4℃


こりゃダメだ