徹夜明けで・・・そのままお仕事!

今日は、徹夜明けでそのままお仕事です。眠い!


普段だと、作業と作業の合間に少しでも横になって(←その辺りにダンボールを敷いて寝るんです。)体力を温存しているのですが、今回はスーツ姿で徹夜だったので、一瞬たりとも横になることが出来ず、机で伏せ寝。
すると、今日の夕方からふくらはぎが猛烈に痛い・・・・。横になっていないから足に血が溜まってしまってツラい!
そして、エアコンがガンガンに効いた電算室と、空調が止まった部屋を出入りしていてどうも体がおかしい・・・・。


16時30分。仕事が予想より早く終了したので、無理に東京に戻ることに。

・のぞみ号 東京行き

帰りの新幹線の中で、いやな予感は当たり、悪寒が・・・・。空調が辛くてしょうがない・・・・。(アレだけ眠かったはずなのに、結局一睡も出来ず!)
やっぱり疲れているのかなぁ~(?)

補足
この日の日記は、速報版として無理に東京に戻ったことを書き込んだ後、体調を崩してしばらく更新が止まっていました。
↓のコメントは、そんな関係で訳がわからなくなっていますが、そういうこと(?)です。