久しぶりの天下一品 ★★☆:うまい

超久しぶりに、ドロドロラーメンを食べに天下一品に来てみました。


すると・・・

・細めん! ・とろ玉チャーハン!

なんかメニューが変わった気がする~。


というわけで、さっそく細麺と、とろ玉チャーハンをオーダー。

・細麺ラーメン ・とろ玉チャーハン

細麺ラーメンはよいとして、『とろ玉』じゃぁ無いじゃんっっっ!!!
カチカチな玉子でチャーハンは普通じゃないの(?)(?) 念のため崩してみたら・・・・

・とろとろになりました ・細麺は・・・・

いちおうトロトロになりました。でも・・・・イマイチ!
そして細麺、これもイマイチ・・・・。麺が細くなって味が感じにくくなったのか、強いスープに完全に負けてしまっています。


やっぱり長年愛されているヤツが良いってことです。浮気はダメ!