再びおもちゃ物色

一昨日、100円ショップにカードゲーム物色しに行ったら潰れていたので、今日は"大きなカメラ"屋さんのおもちゃ売り場を覗いてみました。

https://…/2009/06/22/ が~ん!!!

う~む・・・・UNOって¥800円近くもするのね・・・・ヤメた~
代わりに何か無いのかな(?)(?)(?)

・ボードゲームがたくさん ・あっ、モノポリーだ!

私が小学生の頃、夢中になっていたボードゲーム、まだ沢山売っているのね。よく遊んだなあ~。
ちなみに、私が一番好きだったのは『お化け屋敷ゲーム』。


一度じっくりやってみたいと思っているモノポリー。売ってはいたのですが、さすがにこのサイズだとパニアケースに積めない・・・・
結局今日も何も買いませんでした。