うげげげげ~っっっ、キツイ

普段の会社での昼食は、出社前にコンビニでミニサイズのお弁当を買っていく作戦です。


量自体も少ないのですが、カロリーも気にしてなるべく少ないのをチョイスしているので、脂分が極めて少ない食事をしています。

・しらすごはん ・しゃけごはん ・あじごはんとサラダ ・美味しい~♪

昔は、肉~っ、肉~っ!!野菜に見向きをしなかったのに、最近は結構野菜にハマっています。お腹膨れるしね。


でも、今日は朝から社外で打ち合わせ。そのまま会社に戻ってきたのですが、お弁当が無い!
というわけで、フレッシュな若い衆に付いていって外でお食事。


場所は、立川のワンダーランド、真っ昼間からオープンしている飲み屋玉河』です。

・酒亭 玉河 ・珍しく空いている!

たまにここに来ても『鯵のタタキ定食』とかお刺身系を攻めていたのですが、クイック・レスポンスを狙って今日はみんなと同じ『から揚げ定食』にします。

・ぐわ~っ量がすごい! ・脂したたるから揚げ

揚げたてのから揚げは脂テッカテカ
最初の一口は美味しいけど・・・・ひたすら食べていると・・・・ぐぇ~・・・・。


普段の小食癖が、こんな量を受け付けず・・・・、今日の午後はずーって『苦しい~、苦しい~』と叫びながら仕事をする羽目になりました。
若い衆は普通に仕事してます。タフだな・・・・。