おみやげ話いっぱい持って、さくら水産オフ

昨日までの東北巡りツーリングの思い出を沢山持って、トンネルクラブのオフ会に行ってきました。
会場はホームグランド、安くていくら飲んで食べても安心の『さくら水産』なのです。


多趣味な皆様は、『定期的に開催される観劇をした後に、飲んで帰る』という企画で『メインは観劇』『サブが飲み会』なのですが、なぜか『サブの飲み会』にだけ毎回参加している訳のわからない私です。

前回の観劇&飲み会

https://…/2009/04/05/ さくらの季節にさくら飲み会オフ

というわけで、いつものライダー連中が集合して飲み会。今回はJR新橋駅の近くの『さくら水産』です。

・さくら水産 ・ライダー大集合 ・かんぱ~い ・ハイボール美味しそう

もはやホームグラウンドとなったさくら水産』。値段が安いのでいくら飲んでも食べても安心です。
いままで散々海鮮を食べつづけてきた東北巡りツーリングから帰ってきて、また海鮮(?)。でも完全に『肉がもたれてしまう体質』に改善されてしまい、海鮮安心万々歳、大歓迎なのです。

・生ウニ ・鯨のお刺身 ・握り寿司 ・エビマヨチリソース和え

パクパク・・・・もぐもぐ・・・・。
一通りエンジンがかかったところで、昨日買ってきたお土産を披露~

・かもめの玉子

ここで本当なら・・・・・

たーさまの予想
一同わぁ~ありがとう~

でしたが、実際には・・・・

現実
××さまあれっ(?) かもめの玉子ってもう一種類あるよねぇ・・・・』(←そっちは買ってないの~(?)的な追求)

うっ!
容積に苦労してやっと買ってきたお土産は玉砕されました・・・・(ToT);。


しか~し、逆転おみやげ第2号

・ずんだ餅 ・両手におみやげ

危なかった~!!!


あとはいつものようにワイワイガヤガヤ・・・・

・冷しトマト ・海鮮お好み焼き串 ・シーフードピザ ・名古屋名物 味噌串かつ

今後のツーリング計画の打ち合わせをしたり、みんなでアマチュア無線の免許を取ろうとか・・・・

・馬刺し(箸つけ後) ・イカのバター炒め ・若鳥のから揚げ ・ピリ辛ホルモン炒め

ココの店舗は空調が効きすぎて寒いし、隣の座席のタバコの煙がモクモクと襲ってきて臭い~!!
臭いので、いつもよりちょっと早めにお開き。(私も辛かったけど、既に死んでいる人若干名・・・・)


さすがに一週間会社を休んでいるのに、今日もまた飲みすぎて明日会社に行かない!なんて事態は通用しないので、終始控えめに飲んでいました。


みなさま、どうもありがとうございました。
次回ツーリングの際はよろしくお願いします。