打ち上げ!・・・・という名の接待

今日は、ゴールデンウィークにシステム切り替えをしたプロジェクトの打ち上げなのです。

https://…/2009/05/02/ 決戦の土曜日

自分の会社の内輪で飲むのであれば多摩地区のことが多いのですが、今回は東京ビジネス街ど真ん中の『大手町』で飲み会です。

・とり鉄 ・場所はココ ガード下

場所は鳥料理のお店とり鉄』。電車のガード下にあるから『』なのかな(?)(?)(?)
今回は、きわめて真面目な飲み会なので写真撮影をすることが出来ず、かろうじて数枚のみ。しかし人数の多いこと。40人近くいるのでは(?)

・鶏肉のお刺身3種 それ以外にも人数に対して食べ物の量が多すぎ! 食べきれん!

私の会社からの出席は私だけで、あとは全員別会社。私はデータベース担当だったので、業務的に近いストレージチームや基盤ソフトウェアチームとは何度も顔を合わせて共同作業もしていますが、他の人々とはまったく初めて
そんなわけで、挨拶やら何やらで疲れる!

・二次会は中華料理屋 ここでも『これでもかっ』というほど料理が出てきて食べきれん!

そんなわけで、二次会は顔見知りの連中だけで、中華料理屋『美食亭』に。もちろん費用は営業持ちネ。ここでも写真撮影は数枚のみ。

・帰りは営団東西線

明るいうちから飲み始め、ナンダカンダで23時近く。電車とタクシーを乗り継いで自宅についたのは日付が変わって1時頃・・・・
はぁ~・・・・