スタミナ・プリ~ズ

ぐおおぉぉぉ~~、辛い~! 週の前半なのに疲れた~・・・・
というのも、日記には登場していないのですが、会社の引っ越し建物内の各部門のフロア替えね。)があり、先週木曜日~月曜日は、自分の持ち物をひたすら箱に詰めて、課共通資料やら部共通資料やらも箱に詰めて・・・・月曜日は朝から新フロアで開梱して棚入れ・・・・。


ところが私、金曜日は都内出張月曜日は大阪出張火曜日午前は横浜出張午後は会社で開梱水曜日は昇進試験予備校(?)木曜日はシステム改造リリースと仕事だらけなので、私だけ先週木曜日に2日分の引っ越し準備をこなし、汗だく。

・廊下はダンボールでいっぱい・・・・

そして今日、午前中でサクッと終わるはずの仕事が伸びて終日仕事に。しかも立ち仕事だから足が痛い~!!
予定がずれまくり~~~(>_<)!!!

・帰りは試しに田園都市線で

やばい!、大嫌いな残業モードです。体力欲しいよ~


あっ、そうそう。新しいデジカメを開封して、ちょっとだけ使ってみました。

・新しいデジカメさま

いろいろ撮影シーンとか機能はあるけど、意外とシンプル。ちょっと勉強すれば基本的な使い方には不自由しなさそうです。


今週末のツーリングてさっそくデビュ~・・・・と思ったら、雨(?)