うう~、やることが沢山!

今週後半~来週にかけて、ず~っと横浜出張なので、必然的に朝は早くて夜は遅くなります。
今日も会社の連中は100人超も出席する『お花見』で騒いでいるんだろうなぁ・・・・。そんな私は一人で出張。ひとりごはん。

私も新人の頃、場所取りとかしたものなぁ~。あと宴会後のブルーシート洗いも。

そして、プライベートな時間も大幅に削られるので、やることが溜まっています。

  1. バイク無線のためのカウル加工(スイッチ移設&コネクタ設置)
  2. デジタル照度計キットの組み立て
  3. 録画したテレビ番組が30番組ぐらい溜まっているから一気見しないと!
  4. 新しく買ったパソコンの起動(の前に古いパソコンの撤去と大掃除)
  5. モヤモヤさま~ずDVDが届いたので見ないと!
  6. 絵本『しょうぼうじどうしゃ じぷた』が届いたので読まないと!
・取り外したカウル ・デジタル照度計キット ・大量の録画番組 ・さま~ずDVDと絵本

バイクのカウル加工は、すぐにでも出来るようにバイクからカウルを取り外して部屋に置いてあるのですが、全く手付かずです。ずいぶん昔に設置した連泊キャンプツーリングの最強装備『AC100Vインバータ』起動スイッチが邪魔になるので場所を移設した後に、ヘルメットと接続するコネクタボックスを設置するのです。

https://…/2009/03/01/ 代替え手動音量で行こう

デジタル照度計も、ササッと組み立て・・・・と言うわけにはいかず『回路図と配線パターンから、どの部品をどこに配置するのかは自分で読み取って~』級のキットなので、回路を熟読する必要があり、これも時間が掛かりそう・・・・。

https://…/2009/04/02/ 新しいパソコンがやってきた。
https://…/2009/03/28/ 久しぶりの秋葉原訪問/デジタル照度計キットの購入・・・他
https://…/2009/03/27/ ちょっと恥ずかしい話

見るもの読むものも大量に溜まっているよ~。(@_@)


その他、毎日書いているブログも結構な重荷に・・・・。ネタはいっぱいあるのだけれど『どれを書こうかなぁ~(?)(?)』と悩んでいる時間が非常に長い!