帯広『ぶたはげ』が関東進出!

私はやっぱり豚丼フリーク。おいしい帯広豚丼の為なら、西へ東へツーリング!なのです。

https://…/2008/04/30/ 帯広周辺観光に欲張りすぎ ~2008GW北海道ツーリング・行程4日目~
https://…/2007/09/10/ どしゃ降りかよ!!北海道(行程2日目)

そんな豚丼ファンに朗報です! 本場、帯広で店を構える『ぶたはげ』が、関東地方に進出するという情報が飛び込んできました。

情報ソース http://www.butadon.com ブタドン.コム

ブタドンを食べさせてくれるお店はたくさんあれど、ピンポイントで私のお気に入りのお店が関東に出展してくれるなんて、今から楽しみです。


場所は埼玉の三郷なので気軽には通えませんが・・・・しばらくハマる予感がします。

帯広豚丼に関して1ページにまとめてみました。私のHPの 帯広豚丼 コーナーへどうぞ!
https://…/2009/07/27/ 帯広の豚丼『ぶたはげ』がららぽーと新三郷に!