意気地なし・・・・! チャーハンの終焉

ココ最近、チャーハンを食べることにハマっていました・・・・一度ハマると止まらない性格なので、とにかく食べるのです。

https://…/2009/03/11/ チャーハン・コンボ
https://…/2009/03/04/ かにチャーハンの店・エキュート立川 ~東京都立川市~
https://…/2009/03/03/ バーミヤンのチャーハン

今日は、都内出張。ちょうどお昼時なので腹ごしらえをしなければなりません。


どこに入ろうかな・・・・・
ウッ! 『王将』があるじゃない~。ココにしよう。もちろん目的は『チャーハン』です。

・中華ワンダーランド 王将

しかし、入った時間帯が悪かったのか、店内は大混雑で順番待ちも。


そして、偶然1人分だけ空いたカウンター席に案内されました。物凄く狭くて・・・・メニューとかも手の届かないところにある・・・・。
どうしよう。チャーハンだけでは寂しいのでもう一品欲しいけど、メニューが無いとチョイスのしようがない・・・・


そんな時、店員さんが来たのでオーダー。

たーさまの意気地なし!

チャーハンを頼むことが出来ずに、ラーメンランチになっちゃいました・・・・。