ラッピング

この間の日曜日の出来事です。


電車で都心方面にお出かけして、JR山手線に乗りました。
すると、反対側からも電車が来て私の眼の前に止まりましたが・・・・・


ドキッ!

白バイ隊員

なんでこんなところにまで居るの~~~!!
すぐにこういう事を想像してしまうのです。

・捕食中

あぁ~、心臓に悪い腹立つわ~


と思ったら、すぐ隣には・・・・

機動隊員・・・(?)

機動隊員やら婦警さんだとか、制服着た警察官がギッシリ。なにやらコスプレ(?)警察だらけです。


電車一面に広告が付いた電車が走っていますが・・・なんで警官が・・・とおもったら、
黒地に白で『警視庁』って。


警視庁のCM電車みたいですけど、伝えたいメッセージが読み取れません。なんだろう・・・ビックリさせたいだけ(?)