パンパカパ~ン♪な飲食会

今日は、普段ツーリングでお世話になっているトンネルクラブの皆様が東京・お台場に、バイクではなく公共交通機関を使って集合して、食べて飲んで歌って食べる日です。

・新橋駅 ・ゆりかもめに乗車 ・そしてお台場へ

しかも、その案内メールには『スーツ着ていく人もいるかも』的な文章があったので、参加する人はどんな格好してくるのか深読みしすぎて、スーツ着てくる人普段着の人からバイクに乗るときの格好の人までエトセトラで、多人数が集まっていても何の集団だかサッパリ判りません

・異様な集団です ・とても普段バイクに乗ってブッ飛ばしている人に見えない・・・・華やか女性陣

他の人たちから見ても『えっ、なにこの集団』と思うのですが、集まった本人達すら『えっ(?)』と感じていて、後姿だと誰だかサッパリわからないほどです。


さて、食べ放題・飲み放題という会場での飲食パーティーが始まりました。

・シズラー お台場店 ・酒類も飲み放題 ・食べ物も食べ放題 ・こんなに食べられない・・・

普段みたく酒のみ過ぎて暴走はさすがに自粛しようと・・・ひたすらビールを飲み、嬉しいことに甘いものも食べ放題!なのでパクパク。

・甘いものも食べ放題

う~む・・・いろいろ書きたいことがあるけれど、日記を読む大多数の人には無関係と思われ、私の気持ちは当日直接伝えたので、それに代えさせて頂くということで。

・集合写真♪すごい綺麗 ・今回は幹事&カメラマンえぬむら氏が頑張っていました

その後、近くでカラオケ。物凄い人口密度で熱い~・・・

・カラオケ

既に終電が微妙な時間になってきたので、最後にお台場メディアージュのラーメン国技館最強ラーコク』で夕食のラーメン。
色々な店舗が入っているので、それぞれが好きな店舗にバラけて入る作戦で、私は"博多 秀ちゃんラーメン"にしました。

・ラーコクの入口 ・終電近くなのにこの混雑 ・私のトロ肉チャーシュー麺 ・こちらは秀ちゃんプレミアム

食べた瞬間・・・トロ肉の香りがふわ~っと口に広がり『ん、これは・・・・・』と思った途端、本来の豚骨のスープが薄いの・・・・。ダメだこりゃ・・・。


ナンダカンダでタップリ遊んで疲れました。台場って遠いよ~。皆様、今日はありがとうございました

来週は富士急で・・・・なんて話しになっていましたけど、私ジェットコースターって超苦手・・・・。