ワックスを買い換える考

長い間バイクに乗りつづけるのであれば、ある程度は自分で面倒を見てあげないといけません。
整備の基本中の基本は『洗車』。ピカピカにしておくと気分も良いですし、オイル漏れとかの不具合もすぐに見つけられるようになります。


とか言っておきながら、私が前回ワックスを買ったのは・・・14年前
今の愛車、VFR750F(RC36)に乗り換えた時に、新しいバイクには新しいワックスで・・・・・と黒い車体に合う『ジョンソン 超光沢』を購入して使っているのですが、使用面積が小さいバイクですから・・・まだ無くならないんです。

・ジョンソン 超光沢 ・あと半年ぐらいかな(?)

でも、もうボチボチ底が見えてきて終焉を迎えそうなので、新しいのをチョイスしなければならないと思うのですが、いかんせん私の脳みそは14年前のままで、最近のワックス事情は全く不明です。
みなさま、どんなのがオススメなんですかねぇ(?)