浜っ子、江戸っ子、子っ子っ子

最近は忙しくて、ほとんど会社に顔を出していない・・・
先週は月曜日~金曜日まで休み無しで横浜出張で、昨日・日曜日~今日月曜日は都内出張明日からまた浜っ子予定。
その浜っ子出張で使用する膨大な設計書作成も全然間に合っておらず・・・・先方から『いつまでに出せる(?)』と先手を打たれてしまい適当に『今週中に出します~』って言っちゃった!(設計書類無しでバシバシ仕事してるのもマズいんだけどね。)

・横浜市営地下鉄で ・浜っ子生活 ・JR総武線で ・江戸っ子生活

なぜか知らんが一昨日の土曜日にも自宅で提案書なる書類をバシバシ作成してしまうモーレツさんをしてしまい、今日お客さんに営業トークしたら『わかった、いいね。見積もり出して!』と嬉しいお言葉だけど・・・ヤバい、捌けない!


さらに別の発注をもらってしまい大阪っ子に神奈川っ子。課長から『いつ帰ってくるんだ~(?)』と電話があったので、どんな裏があるのか聞き出したら、金曜日にデカい商談があるから一緒に出席して~・・・・だって。
年度末が近いから、アッチコッチに種を蒔いておいたら一気に実が成っちゃったんです。

・隅田川沿いで一服 ・暖かいからカモメさんも登場

残業嫌いなのになぁ~。愛車のバイクの車検代稼ぐために働くか・・・(T_T)
ていうか、バイクが無い生活だと休日に気分が切り替わらない!イカん!!