厳冬北海道ツーリング実況中継

去年の夏前に、私のホームページを見たことをきっかけにお付き合いするようになり、ツーリング仲間の『やまのねこ』さまが、厳冬の北海道にバイクでツーリングに行っています!
前回、年末に行ったときは、運悪く爆弾低気圧が接近しているときで、道内の交通機関ですら運休する最悪のタイミングで上陸となりミッション失敗となったわけですが、今回は札幌雪祭りの時期に合わせて再度チャレンジするという素晴らしい人です。


本人の了解が取れたので、ココで日々の実況中継をしていきたいと思います。
私自身も何年もこの夢に憧れつつも、実際の行動を起こすことが出来ずにいたのですが、それをアッサリと現実のものにしてしまう素晴らしさ。


さて、写メールは明日以降に送ってくれることになっているので、今日のところは・・・・

TODAY'S RESULT
今日の状況 フェリーで北海道上陸。前回よりも雪が少なくて楽に走れる。明日は札幌雪祭りを経由して小樽まで行く予定。
走行ルート 苫小牧港 → JR苫小牧駅付近の宿
ひとこと 居酒屋で刺身やホッケを食べています。やっぱ安くて美味いわ~♪
・現在位置

だそうです。

いいなぁ・・・・