ふらふら2・・・

なにこの体調(?) 朝からフラフラして目が回ります
薬の飲みすぎがよくないのかと思い、今日は風邪薬を全部ヤメてみました。そのかわり栄養ドリンクでドーピング&ビタミン剤でブーストしてみました。

・チオビタ&ビタミン剤 ・ウコンの力

会社に行くと・・・・おっ、今日は人が多い!
風邪ですっかりネタにもならなかったのですけど週末なんて会社に人がほとんどいませんでした。毎年、労働組合主催の北海道スキーツアーがあってみんなそっちに行ってしまう(←よく知らんが結構安いらしい。)のです。

https://…/2008/01/18/ 労働組合スキーツアー北海道2008の日

そのかわり、お土産がたくさん。

・花畑牧場の酪農チーズタルト ・結構な大きさです

まずは、今何かと話題な花畑牧場。でも生クリームキャラメルは空港で数時間待ちという異常な行列だったためコレにしたとのこと。でも私、生クリームキャラメルってあんまり・・・・・。だって砂糖を固めたみたいなんですもの。だからチーズタルト大歓迎!
ネットリ美味しかったですよ。(風邪でよく味がわかっていないけど・・・。)

・白い恋人 ・マルセイバターサンド

他にもいっぱい。うまくお土産が被らないように計算しているのでいろんな北海道が食べられます・・・・・。


でも、ウニは(?) イクラは(?) カニは(?)(?)(?)(?)


すっかり話しが変わってしまったので元に戻します。
結局今日も仕事(←ずーっとデスクワークなのに。)が終わって家に帰る頃にはフラフラでグッタリです・・・・。どうしちゃったのオレの体は!