予感は悪い方向へ・・・

既に寝ている途中から喉が猛烈に痛いっっ!! 最悪だ。完全なる風邪です。
しか~し、こんな日に限って仕事の予定が入っているんです。


まず、急遽フレックス出社に切り替えて、朝一で病院に向かい、医者選定の薬をもらいます。
この時点での症状は、若干の寒気と、とにかく猛烈な喉の痛み。この喉さえ押さえ込めれば仕事はこなせる・・・・、というわけで、対喉痛のための選定をしてもらいました。

・急遽病院へ ・大量の薬をもらいました ・一回でコレだけ飲みます。なんだか効きそう~♪

このまま会社に向かい打ち合わせ、次に都内に出てもう一本打ち合わせ。
お昼御飯も普通のものだと喉に染みるだろうから、体に優しい『うどん』をチョイス。

・都内に移動 ・昼食はうどん屋で ・シンプルうどん

うぅ~ダルい。午後の打ち合わせのトークは後輩に任せっきりで、ペットボトル片手に喉と戦っていました。
ようやく仕事が終わると速攻で帰り、寝ます。


しかし、↓のコメントにもあるけど、感染源がトンネル新年会だったとは! 驚きです!