ぷちブーム

飲んで帰ってくる時って、コンビニに寄ってちょびっとだけお菓子を買って帰ることが多いです。


スイーツコーナーも好きで、プリンとかシュークリームを買うことも有りますし、小さな袋のスナック菓子を買うことも有ります。

最近見つけた新製品が大昔からあるスナック菓子『カール』の新版、『ダブルチーズ味』を買ってみました。

・カール ダブルチーズ味

ところがコレが美味い!
普通のチーズ味にさらにチーズを掛けて濃厚なのは当然として、チーズがなんだかネットリとしているほど濃厚な味なのです。
しかもこれ、あまりに濃すぎて量が沢山だと飽きてしまう恐れがあるのか、小さい袋で販売していて、この量もドンピシャ!


パッケージに書いてある『チーズがすごい』にウソ偽りはありません。

・チーズがすごいんです。

それからというもの、すっかりハマってしまい毎日買っています。

・おいしい~♪

できることなら箱ごと大人買いしたい~~