はぁぁ~~~。(T_T)

今日はなんだかため息ばかりです・・・・。


ココに書く訳にはいかないので、言いたい事は『はぁぁぁぁ~~~~。』に集約しておきます。
定時後は、とりあえず飲みに行くことにします。この日記には書いていないけど、今週でお酒を飲んでいないのは昨日だけ・・・。そして明日も忘年会。今週は疲れる!


今日は、オヤジ達のオアシス『養老乃瀧』に来てみました。ここも"さくら水産に負けず劣らずリーズナブルで美味しい"んです。

・キュウリの漬物 ・アジのなめろう

キュウリの漬物もしっかりと味が漬かっている(表面の液体だけか(?))し、『なめろう』も美味しいです。
最近はやたらとアジのお刺身やタタキ、なめろうにハマッていて、これらが置いてあるお店だと嬉しくって必ずオーダーしちゃいます。
ナメロウも味が濃いので、ちょっとだけ箸にとって舐めれば酒が凄い進みます。


そして、コレも安くて酒が進む代物です。

・もやし炒め

安いシャキシャキ美味しいし、食べ応えもあるし・・・・味も濃いので酒も進むし・・・・。ツーリング中のキャンプの時なんて大活躍の一品です。なんたってもやし一袋¥30円。バイクには常時2~3袋積んでるし・・・・。


ウーロンハイ2杯と焼酎2杯。結構酔っ払いましたけど、あら、マトモに食べていないからお腹が空いた~。

・カレーナン

とろ~りチーズに惹かれてカレーナンと、さらにウーロンハイ。


締めて¥3,300円。すげぇ安い!
すっかり前半のため息は忘れました。