醤油ドリンク

セブンイレブンのレジの横に特設カウンターが出来ていました。

・特設カウンター

なになに・・・・・醤油の大セールなのかな(?)


うっ・・・・、これオレンジジュースです!
気になって撮影しておいたのですが、さっそく今日のお昼休みに同僚が買ってきたみたいです。

・どこから見ても醤油 ・チェリオ製 ・これを真似て本物の醤油をがぶ飲みしないこと! ←誰がするかっ!

中身の液体もオレンジ色ではなくて、醤油色です。うげ~気持ち悪い。
ちなみに、チェリオ製。昔っからこの会社は原色のドリンクとか、見た目が体に悪そうなのばっかりだな・・・・。学生のときは安いから愛飲していたけど・・・・。

紀伊半島ツーリング日記#1を更新しました

先週末に行ってきた、紀伊半島ツーリング日記の第一日目を更新しました。
よろしければご覧くださいませ。

https://…/2008/11/13/ 久しぶりの紀伊半島1日目~時間配分間違えた・・・