生ものが食べたい~!! くら寿司へGo!

最近は脂っこいものばかり食べているため、体が拒絶反応しています。もう食べたくない~。アッサリしているけど、でもお腹に溜まるものが食べたい~。

ということで、早めに仕事を切り上げて、回転寿司屋に寄っていくことにしました。
インターネットで帰り道周辺の情報を細かく調べて、見つけたのが『くら寿司』。関西で一度だけ利用したことがあるのですが、とっても美味しかったのでココに決めました。

https://…/2008/08/01/ ヘロヘロ・・・計画徹夜明けの日

いゃ~、久しぶりにマトモなものが食べられる! みんなで喜んですし屋に向かいました。

・くら寿司 相模原店

生もの素晴らしい~美味い~最高! 五臓六腑に染みわたる~。

・生サーモン ・アジのナメロウ ・姿やりイカ ・生さんま

つぶ貝、大葉生タコ、えんがわ、白とり貝、大葉甲イカ、紋甲イカ、とにかく沢山食べました。すべて¥105円。


そして一番美味しかったのがこれ

・いわし

いわし美味しい~。連続で2皿も食べてしまいました。


ナンダカンダで14皿も食べました。
あれっ、びっくらポンをするのには1皿足りない・・・・ので、無理やりもう一皿食べることにしました。

・チョコバナナパフェ¥190円

甘党のことをよく判っていますねぇ~。最後に甘いものを食べるとホッとします。


でも・・・・。
大阪と比べると1ランクも2ランクも落ちるなぁ。やっぱり向こうは味にうるさいから良いものが食べられる気がします。がんばれ、関東人。