仕事ばっかり生活

ううぅぅ~~~~。
今週の頭から連続出張となり、一日の生活サイクルが『寝る』『仕事している』のどちらかだけです。その間の移動もレンタカーで運転しているので手が離せない・・・。
普段だと通勤の途中に携帯電話でブログネタの収集や作成することが多いのですが、その時間が無くなってしまい日記の更新もままならず・・・。


それも、モクモクと仕事をしていれば時間が過ぎるのがアッという間なんですけど、そのほとんどが待機しているだけ・・・・
仕事時間も長くて、朝7時~22時ぐらいまで。移動時間を含めると家に帰ってもほんとに寝るだけ・・・・。


ふっふっふっ・・・・。それでも楽しいんですよ
システムエンジニアは、自分が設計したシステムが実際に使われてこそ!ですから、システム切り替えに向けてお客さんも我々開発チームも一丸となって挑んでいます。
世間での三連休も、一日も休み無くお仕事。


残業代がバシバシ加算されるので、今月はモクモク働きお金を溜めます