ツーリングの後は・・・・ニンニクの力

う~、やっぱり体がだるい!
本当ならば会社を休みたいのに定時出社。原因は昨日一昨日の1,000km走行なので、『ニンニクの力』を飲んでおきます。
雨のお陰で湿っているテントの掃除は今週末にすることにします。

https://…/2008/03/04/ ニンニクの力でドーピング

https://…/2008/09/26/ 松島キャンプツーリング0日目~今から距離を稼ごう!
https://…/2008/09/27/ 松島キャンプツーリング1日目~松島で大宴会!
https://…/2008/09/28/ 松島キャンプツーリング2日目~美しい松島&仙台牛タン焼きいいね~

今日の会社のデスクは各地のお土産がたくさん!
まずは・・・・

韓国のりチョコ ・見た目は普通だけど・・・ ・海苔がたくさん入っている!

韓国のお土産、あの韓国海苔を切り刻んでチョコに混ぜ込んである『韓国のりチョコ』。食べると普通のチョコじゃん! と思いますが、飲み込んだ後から韓国海苔の風味が口の中いっぱいに広がります! ぐわぁぁぁぁ。


続いて、

・この袋は! ・定番の神戸プリン ・これならハズレ無し

これは美味しい神戸プリン。先ほどの韓国のりの悪夢を洗い流してくれます


最後は・・・・

・これは要冷蔵品(?) 北海道生キャラメル

北海道のお土産、生キャラメル。
最近よく聞くけど、食べるのは初めてです。さっそく食べると・・・・確かに溶けるけど・・・・、なんだか砂糖を練って固めただけのような、とてもクドイ甘さの塊です。


ふぃ~、ナンダカンダで定時になりました。今日は早く帰って寝ることにします。