イレギュラー

出張などがあって忙しかったせいもあったので、今日は仕事が終わったら久しぶりにみんなで飲みにいくのです。しかし・・・・・

定時でサクッと仕事が終わるはずが、15時から始まった打ち合わせが全く終わる気配なし!
結局20時30分までかかってしまい飲み会はドロー・・・・


なんだそれ。


話しは変わって自宅に着いたら、ついこの間注文していた愛車のバイクVFR750F(RC36)の純正部品が届いていました。

https://…/2008/08/06/ またまたパーツ手配

ある部品がメーカー欠品していて、ホンダへの入荷予定日が8月8日だったので今週中の到着は無理かと思っていたら・・・・、私のところに今日入荷しました。

・今回購入した部品たち ・新品スナップリング

さっそくスナップリングのサイズを計測して、今週末は工具物色かな(?)


最近のこのブログは、バイクネタ率が異常に高いなぁ・・・。(でも大丈夫、今度の日曜日はお仕事だから。。。←なにが(?))