すげぇ体調改善・今年の定期健診

数年前にめちゃくちゃ仕事が忙しい時期がありました。
その結果、検診系パラメータが猛烈に悪くなり、去年の定期健診なんて絶望的な結果が出てきたのでした。

https://…/2007/09/20/ 要経過観察・要医療 (←去年の定期健診結果)

もともと血圧が高くてレッドカードを受けていて、"要医療判定"になっていたのですが、それ以外にもワンサカと要医療で、しかも医者への紹介状まで封入されていました。

https://…/2006/11/01/ 血圧レッドカード!!
https://…/2006/11/08/ 残業検診・結果報告
https://…/2006/12/14/ 90日分…

でも、そこからはマメに歩いたり、お昼ご飯はサラダにしたりと努力を重ねのでした。

https://…/2007/09/25/ 歩こう

そして、ちょっと早めな今年の健康診断の結果が届いたのでした。その結果、数値が劇的に良くなったのです!

・結果通知書 ・左が今年、右が去年。上限超過マーク"H"が今年はゼロ

すばらしい。(血圧以外の)体調パラメータが全てストライクゾーンになりました。
しかも、判定も素晴らしく良くなり、指摘個所が激減。

・去年は物凄い判定 ・今年はアッサリ

このままの生活を続けると極めて良くなりそうです。